カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

雨降り

2008-09-29 22:37:25 | 日記
どぅも

今日は1日雨降りでしたね

ホント、肌寒いです

今日の写真は、里帰りした時に食卓に出てきたカニです

こぅ見えて・・・・川に居るカニみたいです

以外に美味しいんだぞっ

全部、雄みたいです

雌の方が、もっと美味しいんだって

川と言えば・・・私は川エビかな

カニよりエビが美味しいよ

エビは素揚げが一番

ぜひ一度、食べてみて下さい夏が旬だから、もぅ無いかな・・


①カメラ ②レンズ ③絞り ④シャッタースピード 

①Canon EOS Kiss X2
②EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
③F2.5
④1/50


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そぉ~ (かず)
2008-09-29 23:08:36
おれ、川ガニ大好き!
確かにオスよりメスのほうが美味しいね。
俺的には…
オス→脚が美味い
メス→腹が美味い
って感じかなo(^-^)o
返信する
カニ派? (管理人)
2008-09-30 00:21:50
かずさんは、カニ派ですか
でも、確かに雄は脚雌は腹が美味しいと思う
このカニ、ミソが以外に多かったょ
返信する
カニ (non)
2008-09-30 20:42:59
美味しそうなカニですね
返信する
おっ? (管理人)
2008-09-30 22:23:30
nonちゃん
コメントありがとぅ
いつも見てくれてるって聞いてるよ
これからも、どんどんコメントしてネ
カメラ、楽しいぞ
いつか、買ったら一緒に撮りに行こう
楽しみにしてます
返信する
かつおのたたき(塩) (まこ)
2008-10-01 12:27:27
かつおのたたき(塩)も美味しいって聞くから
食べに行ってみたいなあ
返信する

コメントを投稿