カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

想い出

2008-12-16 20:33:02 | 日記
どぅも

お疲れ様です

今日の夕日は、綺麗なピンクでしたね

仕事していたので、眺めるだけでした

残念・・

さて、先日友人の結婚式に行ってきたのですが、やっぱり良ぃですね

なので、自分の時のを想い出し写真を載せてみました

でも、マリアベールだけど・・・

長いベールを着けて歩くのが夢でした

もぅ2年前かぁ

早いな

初心は忘れちゃ駄目だね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄仙猫)
2008-12-17 17:45:17
初心は・・・忘れますね;
ずっと初心を抱えているのは結構大変なこと。
たまに何かの拍子で思い出して
気を引き締めるくらいがいいかなぁ・・・
なんて思ったりします^^
返信する
わぁ すてき (mokumama)
2008-12-17 19:13:10
まだ…新婚ホヤホヤなんですね~ 

素敵だったんでしょうね!

16年も前で忘れてしまいました…
返信する
鉄仙猫さんへ (管理人)
2008-12-17 21:37:35
なるほど
そうですよね
初心ばかり気にしていると自分が成長しない
って誰かが言ってました

忘れた頃に、ふと思い出すくらいが丁度いぃ
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-17 21:40:43
まだ2年ですが・・・
二人きりでの会話は、ほとんど無いですよ
ちょっとした家政婦みたいなもの
写真撮ってるときが楽しい
返信する
こんにちは (かず)
2008-12-18 13:06:39
つくしさん、結婚してからもう2年もたつのかぁ。はやいねぇ。

記事にかいてる「初心は忘れちゃ駄目」について俺なりに思うこと。

初心はね、忘れる。

なぜ忘れるのか?

それはね、自分が成長している証拠。

つくしさんがコメントに書いてましたが
「初心ばかり気にしていると自分が成長しない」
って考えとは俺はちょっと違うかな。

 で、ある日ふと初心にかえる。思い出す。

それができるかできないか。

そこが大きな違いだと。

俺的な考えでした。
返信する

コメントを投稿