カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

My シューズ

2009-07-11 11:57:03 | バレーボール
どぅもぉぉ

やっと休息日

昨日は、毎週1回のバレーボールの練習日

だんだん体育館は暑くなってきています

水分補給とタオルは必須ぅ

あと、着替えもね

今日の写真は、Myシューズ



私の拘りで、シューズはアシックス

これは、バレーボールを始めてからずっと

練習着はミズノみたいな

バレーボールを始めて16年目

こんなに続けれるとは・・・

私の一生のスポーツですかね

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

ポチッと、お願いします





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (来夢)
2009-07-11 14:37:15
MYシューズへの拘りは必要ですね
僕はミズノとアシックスの両方を使い分けて
います学校施設の体育館の床と
Vリーグなどで使う規模の体育館とでは
どうしても使い分けないと合わないもので
陸上の土グランドと全天候型競技場の違い
みたいな感じですかね

バレーボール一生のスポーツに感動しました
返信する
来夢さんへ (管理人)
2009-07-11 14:54:13
初めまして
来夢さんもバレーしてるんですか
拘りは私だけじゃなくて良かった
でも使い分けてるなんて

また遊びに来て下さい
返信する
やっぱり (大洲っ子)
2009-07-12 00:57:53
気が合いますな
私もあなたと一緒です
はアシックスはミズノ
近々一緒に私のを買いに行きませんかぁ?
私の強力な足の小指はを突き破って…
とにかく行きましょ
返信する
大洲っ子さんへ (管理人)
2009-07-12 09:43:12
ちわぁ~
元気け
バレーは意気が合いますなぁ

バレーシューズ見に行こう
小指が出てるシューズ・・・
早く買いに行かないと
返信する

コメントを投稿