カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

白or黒

2009-09-14 21:52:16 | 日記
どぅもぉぉぉぉぉ

月曜日ですよぉ

今週も、張り切っていきましょぉ




私ごとですが・・・



昨日から国家試験の勉強を始めました





そぉ・・・知ってる人は知ってる






あの試験








・・・・・受からなかったので、今年こそはと・・・





講座にも通い始めました





久しぶりに朝から夕方まで、机に向かい合わせ





頭も、手もついていけません・・・










白か黒か・・・・・



努力しだい・・・




ですかねっ





ポチっと、お願いします

  

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-15 13:44:27
頑張ってください。
先月まで、机で勉強してた時期ありましたが、結構疲れますね。
何で学生時代何な事が出来たんだろうか・・・( ̄_ ̄)
返信する
ガンバレ~ (mokumama)
2009-09-15 20:38:45
こんばんは。
ほぅ…国家試験の勉強ですかぁ
大変だと…お察し致します。
でも…ちょっと前ですよね、学生だった頃って…。
頑張れば…何とか成りますよ~ きっと
真面目に、応援してますからね!
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-09-15 21:53:23
こんばんわ

今は、イスに座ることが一番辛いかも・・

学生時代は、余裕だったのに(笑)

真剣に頑張ります
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2009-09-15 21:56:04
こんばんわ

学生時代は・・・片手では数えれない前ですよ

あの時、真剣にしとけば・・と後悔(笑)

成せば成る

ありがとぅございます
返信する

コメントを投稿