カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

デビュー!

2009-09-20 19:42:20 | 風景
どぅもぉぉぉぉぉ

やっとの更新です

              


ついに!!デビュー♪

フィッシュアイ





なかなか難しい・・・

どぅ撮れば・・・

今日は、四苦八苦


こんなんで、挫けない

どんどん撮っていこう


シルバーウィークを利用して・・・・





って・・・連休は仕事だ・・・


魚眼のアドバイス頂けたら幸いです

お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆魚眼 (hiro)
2009-09-20 22:17:58
水平を画面のどこに持ってくるかで
歪みが変わるので
そこになれるのと、カメラ任せで露出を決める場合、狂いやすいです

他・・・何かあれば聞いてください(爆)
責任はとれませんが(爆)
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-09-20 22:31:23
私も多少重いらしいのですが、オークションで
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
を落札してしまいました。

というわけで、持ってないのでアドバイスなんかできませんが、超広角ってとりあえず、
「見上げるようなアングル」
の写真をよく見ますよね。

例えば、海岸から空を見上げる、森の中で木漏れ日を見上げる、ビルを見上げる・・・
見下ろす場合は曲線があった方がいいですね。
「高速道路のインターチェンジのカーブ」
私はそんなところを撮ってみようかなって思っていますが・・・
露出とかはまた考えます。(^o^)
返信する
hiroさんへ (管理人)
2009-09-20 23:47:28
魚眼の仲間入りぃ

水平線ですよね今日のは、下に合わせました
池なので、丸くなるように・・・(笑)

完全に、白とびしてますけど(大爆笑)

簡単な被写体は何ですか

頼りにしてます
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-09-20 23:55:00
こんばんわ

やっぱり上を見上げるアングル
今日、撮ってみました
柳の木で・・(笑)

曲線を意識して
難しい・・

でこぽんさん超広角レンズ買っちゃったんですね

楽しみにしてます

いろいろ教えて下さいね
返信する

コメントを投稿