カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

アートな空 by空倶楽部

2012-05-09 21:38:43 | 
どぅもぉぉぉぉ



連休も、アッという間に終わっちゃいましたね・・・




皆さんは、どのように過ごしてましたか




私は、実家に帰ってましたょ




家で、の~んびり って事にはならなかったんだけどね(笑




結構、外に出て遊んでました




おかげで、日焼けしちゃいました




           



今日の空倶楽部・・・



お題は「こどもの日の空」



5月5日の空









この写真は、去年も載せたと思いますが・・・



今年も行ってきました



高知県黒潮町のTシャツアート展



広い砂浜に、沢山のTシャツ



Tシャツに、いろんな思いを込めて描かれてます



今年は、この後、気仙沼の砂浜でヒラヒラさせるそぉです





ランキングに参加しています

ポチッと応援、お願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-05-09 22:28:40
こんばんは~~
この写真大好き!!
いつかほんと、、行きたいなぁ~って思っています。
海辺はほんと魚眼が似合うね~
返信する
Unknown (chacha○)
2012-05-10 18:56:14
覚えています~
かず某さんと同じく、この風景大好き
清々しい感じがいいです。
返信する
かず某さんへ (つくし)
2012-05-13 21:33:59
こんばんゎ♪
好きでしょ♪私も何回行っても素敵です!!
大平洋は青空が似合うねぇ~☆
返信する
chacha○さんへ (つくし)
2012-05-13 21:38:20
こんばんゎ♪
また来年も行きたい!
青空♪海♪
癒されます!!
返信する
こんにちは (mansan)
2012-05-21 15:04:37
ご無沙汰しておりました。。。


Tシャツアート展、今年も行かれたのですね
ここは1度は足を運びたいと思ってるのですが。。。なかなか

写真見て行った気分にさせていただきました!

さすがに魚眼で撮ると迫力ありますね
返信する
mansanさんへ (管理人)
2012-05-21 19:16:58
こんばんわぁぁ
お久しぶりです

今年も、行ってきました
Tシャツアート

いつ行っても素敵です
是非、行ってみてください
魚眼レンズ必須
返信する

コメントを投稿