カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

8月24日

2009-08-24 23:35:16 | 夕日
どぅもぉぉぉぉ

今日は、お仕事は半日でした

旦那さんも休みだったので、お昼からのんびり

高校野球を見ながら、優雅な昼下がり

2人で甲子園の怖さを感じながら・・両チームを応援してました

やっぱり、2アウトから・・・・ドラマがあるもんだ



さて、今日の写真は・・・

久しぶりの・・・夕日!

いつも、時間との戦い

WB替えてたら・・・焦っちゃうね






ポチッと、お願いします
  

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


今日は、もぅ1つ

8月24日は・・・父の

Happy Birth Day

おめでとぅ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2009-08-25 00:17:02
二人でのんびり過ごす時間も大切ですよね!

ゆっくり体を休めて、また明日からお仕事がんばりましょうね。
返信する
かずさんへ (管理人)
2009-08-25 20:32:38
どぅもぉ

また仕事、頑張ろう
月末月末
返信する

コメントを投稿