カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

癒し(^u^)

2008-09-26 14:34:11 | 日記
どぅも

皆さん、お仕事お疲れ様です

私は、昼までに用事を済まし、岩盤浴に行ってきました

癒されたぁぁぁぁぁぁ汗かいたぁぁぁぁぁぁ

旧H市にある岩盤浴お勧めです

只今、5周年記念なんと・・・1200円1000円

これは行かなくてゎ(10月31日まで)

では・・皆さん良ぃ週末ぉ

追伸:ポテト美味しかった




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しかぁ~ (まえじん)
2008-09-27 19:58:46
いいなぁ岩盤浴(^O^)
まえじんは朝から草野球の応援行ってきて②回戦までいったけどさよなら負けしたよ・・・①回戦は16-1でコールド勝ちしたんだけどねぇ~(T_T)
初めて選手席?に座ったよ(^O^)お茶汲み頑張ってきたよ☆
まえじんのお気に入り君は彼女持ち確定しましたぁ~(笑)新たな出会い見つけます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿