カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

雨なぅ

2012-07-01 10:10:38 | 
どぅもぉぉぉ



雨です



憂鬱を、さらに憂鬱にしてくれる・・・雨です



お昼は、お友達とランチなのに





雨なぅ





              



今日の写真は・・・



うちのマンションに新しい家族が増えました




ボイラーの換気口に、お家作っちゃったみたい



ここは暖かいから、良い物件です(笑



もぉ6羽の、赤ちゃんが



お父さんお母さんは忙しそうです



でも・・・・




そろそろ窮屈になって・・・・




ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメ親子~♪ (すくもっ子)
2012-07-02 12:30:48
いい所を見つけたけどツバメ親子、八羽が住むには狭いわね!4LDKのマンションに移りたいでしょうに!でもかわいい~★
返信する
すくもっ子さんへ (管理人)
2012-07-02 23:15:10
こんばんわぁぁ

日に日に大きくなってます
毎朝、元気に鳴いてます
返信する

コメントを投稿