カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

紫陽花

2011-06-20 21:54:26 | 
どぅもぉぉぉ




今日も、お疲れサンです





とにかく、今日は蒸し暑かった・・・





梅雨って感じでした





明日も・・・こんな感じかな




             


さて、今日から紫陽花祭りといきましょうぉぉぉ




本日の1枚







ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Nao)
2011-06-21 00:04:37
美しく撮ってますね
すごい

あっ、お気に入りブロガー登録ありがとう
何か気に入ってもらえて嬉しいな
お久しぶり~~ぃ。 (すくもっ子)
2011-06-21 12:15:32
毎日雨が続き、気分が乗りませんねステキな写真です和みますぅ雨にも負けず楽しい事を思って行きましょう
Unknown (かず某)
2011-06-21 17:41:02
こんにちは
綺麗ですね~
丸ボケ、、大好きです。
Unknown (chacha○)
2011-06-21 19:54:58
紫陽花祭り、いいですね~
私も今日、明日、明後日は紫陽花のUPが続きます!
ボケが光って綺麗ですね!
Naoさんへ (管理人)
2011-06-21 20:08:30
こんばんわぁぁ

総合公園にて
今が、見頃ですよ

行ってみて下さい
すくもっ子さんへ (管理人)
2011-06-21 20:12:43
こんばんわぁ
お久しぶりです

雨ばかりで、気分は落ち込み気味・・

でも、カメラ持って紫陽花撮りに行けば
気分もスッキリ

今週も、頑張ろう
かず某さんへ (管理人)
2011-06-21 20:14:37
こんばんわぁ

綺麗にボケてるでしょ

紫陽花祭りは始ったばかりです
chacha○さんへ (管理人)
2011-06-21 20:19:06
こんばんわぁ

紫陽花祭り開催してますか
この季節は、やぱり紫陽花

コメントを投稿