カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

不安

2009-09-09 21:59:30 | 夕日
どぅもぉぉぉぉ


最近、いぃ事なくて・・・


仕事でも、人のメンタルケアばっかりで


自分のメンタルが下がる下がる






どぉかしてもらいたい・・とかではなくて・・・






・・・・・・・・・・・・・・・。





何かが心の中で騒いでます




ホント、原因不明なものばっかり(笑)





心の中は、こんな感じかな

はっきりしない感じ・・・





テンションを上げるには・・・



やっぱり、美味しいものを食べるしかない



ウエイトは気にするな



って徐々に上げていきます



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-09 23:25:11
気分は”トワイライト”ですね。
気分的に落ちた時は、食って寝るに限ります(^o^)。
返信する
Unknown (かず)
2009-09-10 06:17:50
僕も心の中がこの写真のような時ってたまにありますねぇ。

まぁ僕の場合は心の中で何かが騒ぐとかじゃなくて、どちらかというと何かが壊れてるって感じです。。。

気分転換にどっか写真撮影にでも行きますか!!
返信する
つづけてコメント!! (かず)
2009-09-11 01:21:40
気がつけば9月11日でブログ開設2年目突入ですね。

おめでとうございます

これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね
返信する

コメントを投稿