カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

オレンジ by空倶楽部

2011-12-09 21:06:26 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉぉ



今週も、お疲れ様でした



いやぁぁぁ~今週はハードでしたょ



週初めに、マラソンの練習を再開し・・・



水曜日には、発熱・・・39℃・・・・



木曜日には、微熱で1日仕事をし・・・・



金曜日、今日は遅くまで残業・・・・




そりゃぁ~疲れる



週末は・・・今週も、ゆっくり休むとしよぉ



                   


さて、今日の写真は・・・


空倶楽部の日


お題は師走の空





寒くなると、夕焼けがオレンジに


愛媛でも、今日の夕方、山は雪が降りました



皆さん、師走は忙しいですが、体調管理にはしっかりと




ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩です (tomkob)
2011-12-10 20:30:00
なんだかすごくお忙しいようですね。
病み上がりで残業とは(驚)。
ご自愛くださいまし。

綺麗な夕焼けですね。
こちらは雲が山を乗り越して行くので
なかなか夕空を堪能できません。

返信する
tomkobさんへ (管理人)
2011-12-10 20:51:14
こんばんわぁ
今週は、超~ハードでした(笑
ご心配かけます
今は、ゆっくりしてます
でも、皆既月食見たさにワクワクしてますが
返信する
仕事も大事身体はもっと大事 (すくもっ子)
2011-12-12 10:52:28
綺麗な夕焼けですね?ノンビリ見ていたい!でも身体はを大切にしてお仕事しましょうね
返信する
Unknown (chacha○)
2011-12-12 20:09:31
綺麗なオレンジ色の空!
これから、忙しくなりますネ~
休める時はゆっくりと・・・
返信する
すくもっ子さん・chacha○さんへ (管理人)
2011-12-18 14:48:25
こんちわぁぁ
寒くなりましたね・・・

体調も良くなりました
今年も、もぉすぐ終わり。。。

気合入れて頑張りましょ
返信する

コメントを投稿