カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

秋風

2008-09-23 21:45:52 | 日記
どぅもぉ

今日は、秋分の日

みなさんは、どんな休日を過ごしましたか

お墓参りは行きましたか

ご先祖様は大切にしないとね

さて、秋風が香ってきました

コスモス・・・。秋だなぁぁ。 でも・・・・

ミツバチは忙しそうに蜜を集めていました

私も、働かないと・・

ミツバチなんかに負けるもんかぁ


①カメラ ②レンズ ③絞り ④シャッタースピード 

①Canon EOS Kiss X2
②EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
③F5.6
④1/250


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (うる)
2008-09-23 23:25:48
キラキラだぁ~~~
この写真を撮る時って
かなりテンションあがったことなぁい???

楽しくて楽しくてしょうがないって
コスモスとミツバチが言ってる(笑)
あ、私、ちょっとあぶない人???

働くの。。。大事よね
大変だけどがんばろ~~~
返信する
ツーショット (かず)
2008-09-24 08:32:44
ミツバチと花って画になるね
おれも写真ブログ始めようかな
返信する
凄い☆ (管理人)
2008-09-24 13:07:52
コスモス畑に行ったら、カメラ持ってる人達でそれだけで、テンションマクロレンズは被写体が動くと超~難しいあの写真は…まぐれかな
返信する
コスモス (まえじん)
2008-09-24 19:18:24
まえじんも今日祖父母と見に行ってきたよぉ~
雨か風でコスモスが倒れちゃってたからなかなか写真撮る場所決まらなくて大変だったよ~
返信する
お疲れ! (管理人)
2008-09-24 20:43:57
まえじん今日は、じぃちゃん・ばぁちゃん喜んだんじゃない
いぃ孫だぁ
返信する
ぐったりだよ~ (まえじん)
2008-09-24 20:50:59
今日の写真は早速写真たてに入れて飾ってきたよ(^O^)
コスモス見てご飯食べて買い物して喫茶店行って・・・ぐったりしてたよ(笑)敬老の日と誕生日とクリスマスがいっきに来た感じよ(笑)
返信する
偉い☆ (管理人)
2008-09-24 21:03:48
NiceなPresentだね
いぃ服見つかった
返信する
Unknown (まえじん)
2008-09-24 21:12:13
じいちゃんはリハビリ靴が欲しいんやって~だからまだf^_^;これから注文かなぁ~ばあちゃんは色違いでチョッキ?ベスト?(笑)を二枚も買ってスリッパ?ツッカケ?を買ったよ(^O^)お金がもうないけど明日給料日でよかった~
返信する

コメントを投稿