カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

枯葉音

2010-11-14 17:55:21 | 紅葉
どぅもぉぉぉぉぉ



今週末は、昼まで寝る作業をしてみました



まぁ~良く寝ました



また明日から1週間、頑張らなくてゎ



            


さぁ~今日の写真は・・・



落ち葉特集



そろそろ紅葉の季節も終わりに近づいてきてますが・・・



次は・・・



落ち葉





この上を歩くと・・・フフ



シャナシャナ・・ガシャガシャ・・



いろんな音が楽しめます







ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエット~♪ (さくらんぼ)
2010-11-14 18:47:02
こんばんは
綺麗な落ち葉ですね。
シルエットを撮るのも面白いですね。
私のシルエットは自信がありませんので
やめておこう~っと。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-14 20:48:55
落ち葉の絨毯、歩くとカサカサと・・・
秋の音ですね~
つくしさんシルエットもいいですね!
思わず、風立ちぬ~今は秋~♪と歌ちゃいそう!
返信する
Unknown (かず某)
2010-11-14 22:37:04
いいなぁ~~
枯れ葉の上を歩く時の音、、、私も大好きです!!
シルエットてのもいいですよね~~。
私も密かに銀杏の葉の上を歩く姿を撮ろうと狙っているんですが、真似してみよう~~(笑
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2010-11-15 23:30:03
こんばんわぁぁ
寒くなりましたね
風邪ひかずに頑張りましょう

さくらんぼさんのシルエット・・
見たい見たい
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-11-15 23:32:22
こんばんわぁ

落ち葉の音・・寂しく感じますが・・
心地よぃ音
風が吹いた時に聞こえる落ち葉の音・・
癒されます
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-11-15 23:33:54
こんばんわぁ

結構、シルエット好きなんですよ

銀杏の落ち葉・・
シルエット・・

見てみたい
返信する

コメントを投稿