カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

2009-04-16 20:19:26 | 
どぅもぉぉぉぉ

今日も、お疲れ様です

昨日の約束通り・・・藤の花を撮ってきました

仕事場の藤の花なんだけど・・

そこまでの道のりが・・・

1mくらいのフェンスを乗り越え・・

また、フェンスを跨ぎ・・

やっと藤の花へ

簡単に書いたけど・・お尻は・・

フェンスで何回もぶつけて・・

痛い!痛い!!

そんなこんなで・・・・

藤の花です



花言葉

あなたの愛に酔う
至福のとき

解説

マメ科のつる性落葉樹
原産地は日本、中国、北アメリカ
季節は5~6月
花の色は、淡紫、白



ランキングに参加しています

ポチッと、お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村


ありがとぅございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2009-04-16 21:26:28
フェンスを乗り越えて撮るなんてさすが~。
でもこんな綺麗な花が見えるならいいかも☆

返信する
 (あお)
2009-04-16 21:47:29
苦労したかいがあって
とてもキレイな写真が撮れましたね!
ウチの隣町に藤の観光名所がありますが
ピンク色のものみたいです。
返信する
久しぶり☆彡 (まえじん)
2009-04-16 22:13:12
お疲れさまp(^^)q
花だけ見たら素敵なのになぁ~仕事場を思い出す(笑)今日みんな疲れた顔してたねぇ~(οдО;)
あの人・・・イライラ治まったかなぁ(;^_^A
あんなに怒る姿初めて見た(◎-◎;)
明日で今週も終わり!!
ほどほどに頑張って乗り越えていこぉ\(^O^)/
返信する
トミーさんへ (管理人)
2009-04-16 22:23:47
こんばんわ
最近、コメントありがとぅ

どんどん撮っていくから、見ててね~
返信する
あおさんへ (管理人)
2009-04-16 22:26:05
こんばんわ
朝から、ホント苦労&痛い思いしましたよ
でも、これも藤の花のため

藤の花も、いろいろな色があるんですね
見てみたい~
返信する
まえじんへ (管理人)
2009-04-16 22:28:08
お疲れ様
ホント最近、みんな嫌々モード全開で・・・
私も含め(笑)
あの人・・・・やっぱり年だけに怖いぞ
でも、今週は乗り越えそうです
返信する

コメントを投稿