カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

綿毛

2010-02-21 01:33:20 | マクロの世界
どぅもぉぉぉ


今日は、なかなか寝れないので・・・この時間に更新します


それに、バレーの試合があるので、夕方は更新出来ないかもしれないし


あっバレー頑張ろぉ


          


今日の、写真は・・・


タンポポじゃない綿毛


雨上がりだったから、毛がフワフワしてないのが残念


あと、カメラ情報も入れるようにしました






Canon EOS Kiss X2
EF50mmF2.5 コンパクトマクロ
Pモード
F4
1/125
WB AWB
ISO 200



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (かず某)
2010-02-21 15:10:14
お疲れ様です。
かなり真夜中の更新!お疲れ様です。
私は、、、布団に入ると5分も経たずに爆睡(汗)
綿毛のふんわり感が雨上がりなのにでているのはすごいなぁ〜

カメラ情報!参考になります!!
つくしさんのマクロはほんとに絶品だと思うので、これから真似(すみません)をしたいと思います!

今日は、植物公園に行きましたが、、
約100枚程撮ったものの。。。。。
う〜〜〜〜んです。
広角の方がまだ見れるという感じ。
ま、、、何事にも精進ですね〜頑張ろうっと!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-02-21 17:43:08
流石、師匠!
クリアーなマクロ写真
ガンバッテ腕を磨かなくては。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-02-22 23:57:07
こんばんわ

フワフワ感でてますかねぇ
もっと、やわらかい感じが出したかったんですが・・・(笑)

カメラ情報・・役に立つか

私も、カメラを持って出かけると、
100カット以上は撮りますね
でも、気に入るカットは数枚ですよ

でも、バシバシ撮っちゃってます
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-22 23:58:56
こんばんわ

どんどん撮ってマクロの世界を楽しみましょう
返信する

コメントを投稿