カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

休日です

2011-11-27 12:38:01 | 日記
どぅもぉぉぉぉぉ



日曜日ですね



朝から、私はDVD鑑賞に没頭していました



さや侍



久しぶりに、笑って泣いた感動の作品でした



皆さん、是非



週末に涙を流すのは良い事らしいですょ



              


さて、今日の写真は・・・



紅葉をモノクロに・・・





ホントは黄色なんだけど(笑


今週は、のんびり自分の時間を過ごせた気がします



追伸:エビママが、4匹になりました

     その中の1匹が、もぅすぐ稚エビちゃんを・・・





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (おこちゃま)
2011-11-27 13:35:11
こんにちわ。

ついつい休日になると、
外に出たくなります・・・。
休日なのに家でじっとしていられない・・・

ゆっくりと時間の流れる休日に憧れます♪
ちょっと贅沢なおこちゃまでした
返信する
Unknown (chacha○)
2011-11-27 15:39:33
凄い繁殖力!
環境がいいのでしょうネ!
年明けは賑やかな水槽になりそうですね。
返信する

コメントを投稿