カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

大晦日

2011-12-31 20:06:44 | 日記
どぅもぉぉぉぉぉぉ



もぉ~2011年も終わりますね・・・



今年は、あっという間に終わっちゃう気がします



忙しかったのかな・・・写真も撮ってない気が・・・。



来年は、もぉ少し余裕をもって過ごしたいなぁ



                 


ブログを通して、お世話になった皆様、来年も宜しくお願い致します



なかなか更新出来ていませんが・・・気長に応援、お願いします


                 


さぁ~今年最後の写真は・・・



少し前、今年の初雪を見ました





皆様、良いお年を・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2011-12-31 20:59:21
いつもお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。

来年はつくしさんにとって良い年で有ります様に!
返信する
Unknown (くう)
2011-12-31 21:45:57
つくしさん おばんです

>少し前、今年の初雪を見ました

日本って細長いんだなって
改めて思いましたです(^◇^;


ではでは 2012年もつくしさんにとって
良い年でありますように(人・ω・)
返信する
Unknown (かず某)
2011-12-31 22:30:15
2011年は、ほんとうに色々とお世話になりました。
2012年も、空倶楽部共々、どうぞよろしくお願いいたします!

空倶楽部、創設時から参加いただいている重鎮ですから!
末永く、、宜しくお願いします~~(笑
返信する

コメントを投稿