カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

京写真

2011-04-03 12:11:06 | 風景
どぅもぉぉぉぉ



今週は、風邪週間でした・・・




月曜日あたりから体調を崩し・・・




火曜日は昼から有休を貰い・・・




熱が上がり・・・




月末&年度末があり・・・




仕事を休むわけにはいかず・・・




なんとか乗り越えましたが・・・




今は、鼻声&鼻水&咳で辛い感じです




いつもは、1日くらいで治ってた風邪も・・・




歳ですかね~ 治りにくくなってます 




皆さんも、まだ寒くなったり暖かくなったり、体調管理しっかりね



              




今日の写真は・・・



そろそろ京写真も終わりにしよぅかな・・(笑




風邪なんかひかなかったら・・・1枚づつしたのにぃ~





竹林の道





この風景の、1000ピースパズルを作った事があったから、撮りに行きたかったんだよね




ねねの道





外人さんは画になるよねぇ~





カメラを持っての京旅行楽しかったぁ



まだまだ京写真あるんだけど、今回はこの辺で・・






ランキング参加しています

ポチっと応援、お願いします








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINDIE)
2011-04-03 13:50:11
はじめまして♪
京の嵯峨野。
何時来ても画になりますよね!
花灯篭まつりの竹林も綺麗ですよー
返信する
Unknown (ぺりちゃん。)
2011-04-03 14:21:18
つくしさん、はじめまして。

1000ピースパズルって言葉に反応。
そういえば僕も作ったような・・・・
京都、学生時代に二月ほど逗留。
その後一度も訪ねていないなぁ。

お隣の県にお住まいなのかしら。

ではでは、
返信する
WINDIEさんへ (管理人)
2011-04-03 14:24:39
こんにちわぁ
初めましてコメントありがとぅございます

京都すごく良かったです
私が行った時は、灯篭やってました
その写真もしなくちゃ

これからも、ヨロシクお願いします
返信する
ぺりちゃん。さんへ (管理人)
2011-04-03 14:28:41
こんちわぁぁ
初めましてコメントありがとぅございます

1000ピース・・それでも、あっという間に
作れた気がします(笑

私は、愛媛県に住んでますよ

香川県は高校時代、3年間居ました

これからも宜しくお願いします
返信する
こんにちは (NOZO)
2011-04-03 18:14:22
一連の写真を見ていると、京都に行きたくなりますね。
京都には5年前に行ったっきりかなぁ…。
そのうち深夜バスで行っちゃおうかなぁ…。
返信する
Unknown (かず某)
2011-04-03 20:42:48
こんばんは~
私もこの竹林、、狙っていたんです!
良い所ですね~~~
返信する
Unknown (chacha○)
2011-04-03 21:16:31
両脇の竹林、いいですね~
行ってみたいな~
今年こそは京都へ行きたいな~

お体に気よつけて!
返信する
NOZOさんへ (管理人)
2011-04-03 23:08:11
こんばんわぁ

春の京都・・絶対良いぃ
桜咲いてるなぁ~

私は、なかなか行けないので・・
NOZOさん、桜の京都お願いします
返信する
かず某さんへ (管理人)
2011-04-03 23:10:33
こんばんわぁぁ

京都は素晴らしい
行ってみて下さい

この前の空倶楽部・・参加出来なくて、すいません
次回は、参加させて頂きます
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2011-04-03 23:13:35
こんばんわぁぁ

是非、京都お薦めします
紅葉雪景色
盛り沢山

まだ薬飲んでます(笑
早く、治さなくちゃ
返信する

コメントを投稿