綺麗な紫色

2015-05-10 16:42:43 | ☆風景☆





         四季折々 花の楽園

         あしかがフラワーパークに行ってきました。

         藤の花がメインのところでした。

         大藤 白藤 きばな藤 ツツジやシャクナゲなどが

         見られました。

         藤を間近で始めて見て、昼間だと綺麗な色だなぁ~や

         いい香り~なんて思いましたが、薄暗くなった時によーく

         眺めてみたら、絶対ここに誰もいなかったら

         即効で立ち去る自分が想像つきました。苦笑



         




         おばけなんていないさ!おばけなんてうそさ!

         だけどちょっとこわかったなぁ~

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿