暗闇に出てきたのは・・・

2011-09-13 00:50:50 | ☆風景☆





      お久しぶりです!!

      仕事が忙しくなかなか更新できませんでしたが

      やっと落ち着いたのでアップしていこうと思います。

      
      
      さて 今日は九月十三日  中秋の名月

      撮ってみました。

      うさぎ出てこいこい!! と思っていたら

      ノラニャンがウロウロとこんばんは!!

      これじゃぁ 出てきゃぁしないよーーぉ もぉーーー

      でもね。微かにふくろうちゃんの声が聞こえて

      なんだかんだで いい夜でした 


      あっちこっち蚊に刺されましたぁ 泣 かーゆーい





      
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿