曇り・・・

2011-11-26 01:53:35 | ☆風景☆



     何気によく行く峠

     
     最近こんな言葉を思いながら日々風景を

     撮ってます。



     雨の日は雨を撮り

     風のある日は風を撮り

     曇りの日は曇りのまた違った風景を・・・


     
     実践してみました。

     光の道なようなこんな風景が撮れました。




     



     
     毎日通ってる山道

     朝はリスが時々でます。

     昼間は風の音しか聞こえない静けさです。

     夜は獣がいっぱいでます。


     きっとこの カーブミラーはすべてを見ていますよね・・・

     まだ出合ってない事も。

     


     


     




     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (miyakame)
2011-11-26 15:50:09
つくしさんの考えに同感。自分はついつい撮影する場所・天候を考えることが良い写真につながると思っていましたが、ありのままを撮影することが撮影者の想いが伝わるのかなと。「雨の日は雨を撮り、風のある日は風を撮り、曇りの日は曇りのまた違った風景を・・・」素敵な言葉ですね。これからの写真ライフがかわりそうです


返信する
Unknown (つくし)
2011-11-28 23:10:50
コメントありがとうございます。
やはり撮っている時に色々思うんです・・・
その目で見たものと会話?をする
感じですか・・・ 
色々考えていると問題にぶち当たります。
なので言葉を心に入れておかないといけないような気がして・・・
最近は言葉を心に風景を撮ってます。
返信する

コメントを投稿