心は明るく

2011-07-17 02:09:30 | ☆風景☆


 
 

     色々な事が1日で一気にやってきて

     頭の中が真っ暗になり 

     少しでも強い明かりがほしかったので

     夜景を見に行ってみた

    
     やっぱ綺麗だなぁぁ~~

     撮っている間は色んな事から解放されていい気分♪

     
     ここは思い出の地

     懐かしかったぁ~~




     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ順調ですね (miyakame)
2011-07-17 12:12:35
いろいろ想いの詰まった写真のようですね。
写真って、その中にどんな想いがあるかが大切だと感じました。ついつい綺麗にとか考えちゃいますが、それは薄っぺらい仕上がりなのかな反省
自分も実は前彼女と北海道に行ったので、同じ道を一人で歩きました。
これからのアップも期待してます
返信する
いやいや・・・ (つくし)
2011-07-17 20:08:39
コメありがとうございます!!

北海道編は全然順調じゃないのです・・・泣
ちっとも進まず・・・
頑張ります!!


夜景ですが地元長野で撮りました
他にも色々あるのですがここは心の栄養の
場所でもあったので撮影してみました。

色んな事を思いながら
撮影してると、正直うまくいきません!!
ひとつの事を集中して撮ると自分の
思っている写真になるのではないかと
感じます。
私にとってはまだまだ訓練が必要なのです。
今まで載せてきた画像も人に
自分の気持ちが伝わっているのか
不安に思います。

納得いくまで頑張ります!!笑


返信する
夜景は難しいですね (miyakame)
2011-07-18 22:39:12
そうでしたかあ。親戚が松本にいるのですが、長野も癒しのスポットいろいろありますね。
自分も以前、夜景を撮影したのですが、うまくいきません
http://blog.goo.ne.jp/miyakame7/e/6f2f020d088c3ff8d5ca04f58ad47c51
このページにあります。よかったら・・・
返信する

コメントを投稿