ひな祭り

2012-03-03 18:20:49 | ☆風景☆



      3月3日 今日は女の子の日

      って事でおひなさんを撮ってみました。

      
      かれこれ30年の人形です。

      姉から私のもとに・・・・

      人間と同じで年をとるんですね。

      あちらこちらに目立つものが!!!


      
      自分が幼い頃、おひなさんのお道具で

      遊んだりしていた記憶がありまして

      タンスなど引き出しを開けたり

      閉めたりしていましたが・・・

      今のは、何にも構えなくなっていて 

      正直、失礼な言い方ですが・・・

      つまらないです。

      私のめいっこのを見て思いました。



      


      

      




      昔をイメージとしてモノクロで撮って

      みました。




     




      おひなさま 今年1年姉や私を災いから守ってくださいね。

      と思いながらシャッター押しました。





      

      

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝えたかった・・・ (つくし)
2012-03-13 11:04:04
返信遅くなりすみません。

昔をイメージとして伝えたかったんです。

自分の中では大昔モノクロって思うのです。
返信する

コメントを投稿