a sweet girl in Vana'diel !

きかんちょTukuneが今日も逝く!(どこへ?)

やる気スイッチ

2017年07月07日 23時22分26秒 | 雑記
ここ1ヵ月ほどやる気スイッチ故障中。

私は朝コンタクトレンズを入れて視界バッチリになる事がやる気スイッチONだった





小学校以来のものもらいが右目にできて ぜんっぜん治らないのだ

メガネが嫌いで嫌いで寝る直前にするくらい。
メガネの価値がないので視力を合わせていなかったら
ものもらいでメガネ生活をしなくちゃいけなくなった。

さぁ大変。

視力が合わないので、コケるしあちこちぶつけるし
物は落とすしイライラMAX。
見えないメガネ生活って神経を使うらしく
毎日、疲労困憊。

眼科に通い続けてるが治る気配すらない上に先生が
半笑いで

「年齢的にそろそろ。。ねっ?」


出たよ。。。。
風邪ひいて病院にいけば「そろそろね?」
皮膚科に光アレルギーで行けば「そろそろね?」


何でも更年期のせいにしないくれよ。。。。

何だっていいからものもらいを治してくれっ。


そして誰か私のやる気スイッチ押してくれーーーーー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿