うたかた日記。

趣味の小説とイラストを載せていく予定のブログです。
うたかた日記。は「ひぐらしのなく頃に」「FFⅦ」を応援しています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

All Day,All Night

2010-08-22 21:28:20 | いらすと
歌紹介兼ねて。。いやイラストが付け合せですなw . . . 本文を読む
コメント (4)

自分贔屓

2010-08-15 01:23:59 | いらすと
自分の戦闘スタイルを考えてみた . . . 本文を読む
コメント (1)

レギュラーメンツ

2010-08-14 10:20:59 | いらすと
一度気合を入れて描きたいものだ。 . . . 本文を読む
コメント (1)

メランコリック

2010-08-13 00:54:48 | ざつだん
これはやばい! . . . 本文を読む
コメント (1)

名前か・・・

2010-08-08 19:27:31 | いらすと
決まったけど、語順を変えると半分かぶってる。でもいいや . . . 本文を読む
コメント (1)

ようじょ

2010-08-05 22:38:57 | いらすと
ようじょがかわいくていきていくのがつらい . . . 本文を読む
コメント (1)

増量中

2010-08-02 20:13:54 | いらすと
dtpn . . . 本文を読む
コメント (1)

楽器はすばらしい

2010-07-29 22:21:00 | いらすと
弾けないけど . . . 本文を読む
コメント (1)

猛・・・いや激暑です

2010-07-28 19:55:09 | いらすと
もうねー ねー . . . 本文を読む
コメント (1)

ベンチマーク諦めました。

2010-07-25 17:12:44 | えふえふ
うん。わからん。 . . . 本文を読む
コメント (1)