気まま日記

春夏秋冬日々感じる事を残せたらいいなと思いす。家族円満・サーフライフ・園芸などを中心に人生を吟じます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-25 13:49:34
お疲れ様です。
返信する
Unknown (タイセー→)
2014-06-26 00:38:43
頑張りました
返信する
おわっ! (愛美)
2014-06-26 10:53:48
タイセー!松江来るなら連絡してよ(笑)
返信する
Unknown (タイセー→愛美さん)
2014-06-26 11:23:22
おっ初コメありがとう
次回はかならず・・・
9月にまた会いましょう(^o^)
返信する
Unknown (愛美)
2014-06-26 13:35:49
実は初こめじゃないのヨ、88のコメも見てちょーだいませ☆
返信する
Unknown (タイセー→愛美さん)
2014-06-26 15:22:24
あっホントだ・・・
いい写真いっぱいあったよ(笑)
返信する
Unknown (愛美)
2014-06-26 16:43:31
ありがとねー <(_ _*)>
先週うちの父が入院してねぇ、9月どうなるのかわからん (; ^^)。とりあえず写真データもらおうと思って。
えーちゃんにタイセーの連絡先聞いとく!!
返信する
Unknown (タイセー→愛美さん)
2014-06-26 17:17:11
連絡まってまーす・・・
返信する
Unknown (愛美)
2014-06-27 09:39:43
さっきえーちゃんにyoutubeに公開してあるおしえてもらったわ♪さんきうタイセー☆☆☆
返信する

コメントを投稿