プラザパソコンくらぶ

足利市民プラザで開催しているパソコン教室です
パソコン・スマホを通じて 人とのふれあい 色々な機能を勉強しています

令和5年3月の講座

2023年03月07日 | 日記

3月になり、今日は特にあたたかな日になりました。
卒業、進学、進級、就職、引っ越しと忙しい日々を送っているご家族の方も多いかと思います。
花が咲き始め、これから始まる!という感じ、いい季節だなと思います。

さて、3月講座予定をお知らせします。
2回目の講座は第5週目になりますのでご注意ください。
スマホワンポイントレッスンは、今話題の内容です。
よろしくお願い致します。

★お休みや振替のご連絡は、電話・メール・LINE公式アカウントに返信などでお願いします。

<講座内容>~~~~~~~~~~~~

3月8日(水)9:45~11:30 102号室
        ワードドリル レッスン11
        スマホワンポイントレッスン(LINE ChatGPT AIチャットくん)

3月29日(水)9:45~11:30 102号室
        ワードドリル レッスン11
        スマホワンポイントレッスン(LINE ChatGPT AIチャットくん)

(Cho&Yama)

トップ画像:イラストストック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支のお絵かき【卯】 | トップ | 令和5年4月の講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事