プラザパソコンくらぶ

足利市民プラザで開催しているパソコン教室です
パソコン・スマホを通じて 人とのふれあい 色々な機能を勉強しています

つくば8月教室 講座内容2

2015年08月28日 | 日記

連日続いた猛暑がうそのように、めっきり涼しくなってしまいました。
こうなるとなんだかさみしくなってしまい、人って勝手なものだなぁと思ったりします。

さて、8月講座2回目の内容追加分です。
「すいか」と「金魚」を描きましょう。

あずまゆきこ先生のお手本

線画はこちら・・・金魚線画.jpg

来月は、おのおのの作品づくりに入ります。
こちらでも材料を用意していますので、どうぞご安心してお絵かきをお楽しみくださいね。

(Cho&Yama)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば8月教室 講座内容 | トップ | 10月教室予定日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事