プラザパソコンくらぶ

足利市民プラザで開催しているパソコン教室です
パソコン・スマホを通じて 人とのふれあい 色々な機能を勉強しています

9月教室日

2017年08月04日 | 日記

9月つくば公民館での 予定は次のようになります。

9月9日(第2土曜日)午前・午後共

9月30日(第5土曜日)

第4の土曜日(23日)は、休日で、つくば地区の敬老会が、予定されているため

第5の土曜日になります。お間違いのないよう 予定に書き込んで下さい。

早川

 

<講座内容>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月9日(土) 午前クラス ハロウィンバッグ印刷・組み立て
              ※はさみを用意できる方、ご持参お願いします。
        午後クラス ハロウィンバッグ作成 

9月30日(土) 午前クラス 検討中
        午後クラス ハロウィンバッグ印刷・組み立て
              ※はさみを用意できる方、ご持参お願いします。

※ハロウィンバッグは文化祭やピーシーポポ作品展に出品します。

作品作りは、様々な機能を駆使するため、今まで学んだことの仕上げでもあります。
遊んでいるみたいですが、実は違います!
作業の過程から、色々なことに気づいてくださいね。

ひな形 ※ひな形のお渡し終了しました。

(Cho&Yama)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月教室日 | トップ | 10月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事