プラザパソコンくらぶ

足利市民プラザで開催しているパソコン教室です
パソコン・スマホを通じて 人とのふれあい 色々な機能を勉強しています

令和5年9月の講座

2023年09月01日 | 日記

9月になりました!
でも9月とは思えないこの容赦ない暑さ。
この本格的な暑さもあと少し、と思って頑張っていきましょう。

さて、9月講座予定をお知らせします。
入力も多くなり、内容も少し難しくなっていると思いますが、「こんなこともできる」とまずは感じていただき、面白がっていただけましたら幸いです
よろしくお願い致します。

★お休みや振替のご連絡は、電話・メール・LINE公式アカウントに返信などでお願いします。

<講座内容>~~~~~~~~~~~~

9月13日(水)9:45~11:30 102号室
        ワードドリル レッスン15 仕上げ
        スマホワンポイントレッスン(簡単!バースデー動画)

9月27日(水)9:45~11:30 102号室
        ワードドリル レッスン15 仕上げ
        スマホワンポイントレッスン(簡単!バースデー動画)

(Cho&Yama)

トップ画像:イラストストック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年8月の講座 | トップ | 令和5年10月の講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事