ほわつれ日記

暇な時に更新するBLOG※マイナーチェンジしました

あらら。

2005-08-18 10:52:46 | 日々のこと
昨日日本代表の試合、生放送では見れなかったので帰ってきてからBSで見ました。
…したら途中で寝ちゃったよ。相当疲れてたのかしら。
でも加地さんのゴールを見れたのでOKOK。(か?)

とにかく加地さんおめでとう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピラティスでzzz… (カフェの住人(ユング命))
2005-08-19 01:24:16
ご無沙汰です☆



ボクはよく、ピラティスで「うたた寝」してしまい、寒くて目が覚めます(@_@;)
返信する
Unknown (tukky555)
2005-08-19 11:16:41
こんにちはー。

再び有難うございます!

ちゃんと用意してから寝ればよいんですけどね。そのまま朝を迎えることもしばしば。

カフェの住人(ユング命)さんも体を壊さないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿