ほわつれ日記

暇な時に更新するBLOG※マイナーチェンジしました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試合でした。

2007-03-19 00:52:40 | FC東京
東京0-1磐田

うーむ残念。
相変わらず決定力が課題ですねー。
しかも、相手は磐田。いつも負けてほしくないけれど、
今回は何となくぜったい負けたくなかったのに残念です。

すぐにまた同じジュビロ磐田との試合があるので、今度は勝って欲しいです。

話は変わりますが、今日は風がすごかったですね!
今まで比較的暖かかったのにここ最近めっきり冷えてきてしまって、
服の選択が難しいです。でもこれが平年並みなんですかね?
やっぱりあったかいほうがいいな~。
コメント

大宮。

2007-03-10 02:26:58 | FC東京
おお、気が付いたら明日は大宮戦ですな。
開幕戦は結局行きました。結果は残念でしたけどね。

先週はうまくいかなかったけれど、明日は頑張って勝ち点を取ってほしいものです。
しかし、福西選手がいい選手なのは疑いのない事実なのですが、時々みるあれなプレーに戸惑います。(笑)
私の気持ちとしてはラフなプレーはあまりしてほしくないのですが、
味方だけになんだか微妙な心境です。

まあ、あの明日頑張れと言うことで。
コメント

争奪!

2007-02-19 02:20:50 | FC東京
さて、去る17日はアウェー柏戦の発売日だったわけですが…。
結局取れませんでしたー!!

とは言っても私は仕事があったので、友達に全て頼みました。
いつもお世話になっております。
皆さんどうやって取ってらっしゃるのか・・・。
やっぱり運なんでしょうかね?

今までにチケット争奪!となったときにあまりチケットが取れたためしがありません。ひとまず私はキャンセル流れを待つことにします・・・。
コメント

ストーブリーグ

2007-01-11 23:18:08 | FC東京
このOffの間にジャーンを始め、遠藤選手、増嶋選手、柴崎選手、阿部選手、が移籍し、今回、宮沢選手、戸田選手が移籍となりました。
東京をちゃんと見始めたのが2003年からと、まだ観戦歴が短い私にとって、戸田さん、宮沢さんといえばまさに「東京」という選手でした。
こうやってどんどんチームは変わっていくのですね。どうやら私は変化というものが苦手らしいです。

寂しいけれど、どの選手も移籍先でたくさん愛されてたくさん活躍してほしいですね。がんばれ。
コメント

小平

2006-12-06 00:51:37 | FC東京
今日はジャーンが最後という事もあって小平に行ってきました。
ジャーンのファンサは30分以上も続き、みんな別れを惜しんでいました。

私はというと、ありがとうの一つでも言ったほうが良かったかなーと思ったけど、こういうのはちょっと苦手で、ファンサをじっと見ていました(笑)

ありがとうジャーン。新天地での活躍を期待しています!
コメント