月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

運命の輪

2017-01-28 | 日記

 

ALVVAYS 「achie,marry me」(2014年)

 

カナダ出身のALVVAYS(オールウェイズと読むらしい)

ブロンドヘアーが印象的なVo&Gのモリー・ランキンが中心となっている男女5人組のバンド

ポップな曲調と、どこか懐かしさがあるメロディー

決して昔は良かったみたいな感じではなく

この甘酸っぱいようなドリーミーポップ

逆に新鮮に受け止められる

しかも、なかなかの女子っぷりを発揮してる

全体に漂うマリンルックからも出てますが

蒼さ・・・

若くないからこそ、そう思うのか(苦笑)

 

PVに出て来るタロットカードも可愛くて

ドロドロしていません(良かった。。。)

最初に#10、Fortune 運命の輪が出てきて

#2、The Priestess 女教皇は最後にちょこっと映ってた

 

2017年は、まさしくこの「運命の輪」

運命の輪が廻り出すチャンス

変化していく自分を受け止めて

見逃さないようにしたいですね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロスコープスプレッド | トップ | 今週のメッセージ(1/29~... »