月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ【2024.2/5~2/11】

2024-02-05 | 今週のメッセージとギフトカード

こんにちは月野緑音です

新しい一週間が始まりました^^

 

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

たまには自分に浸る

行き過ぎると感じる時がありそう

ここでひとまずエネルギーチャージ

 

牡牛座

時間をかける時あってこそ

信頼や絆はすぐには実感できにくい

まずは自身をクリアにしてみる

 

双子座

自分も癒し、相手も癒す

刺激より今はもっと内面を

大事にしていきたい時です

 

蟹座

偶然が今後を呼び寄せる

これからの計画は迷うかもですが、

ふっとした考えから一転しそうです

 

獅子座

毎日の希望へ

いつもと同じと思っていても

それぞれが違う毎日に気づく

 

乙女座

素直さは最大の魅力

思い込は外した方が良さそう

イキイキした姿はきっと眩しい

 

天秤座

程よい距離感で行こう

自分の意志を無視せずに

まだまだ居心地の良さを味わう時

 

蠍座

笑顔の奥にある本音

顔には出さないけれど客観的に

堂々と周りとは関わっていける

 

射手座

周囲をよく観ること

人との関係性に目を向ける時で

持ちつ持たれつでいる事は大切

 

山羊座

確かめるのは大事

毎日や一日の中で自分自身の事を

「確かめる」時間も作れるように。

 

水瓶座

プライバシーを強固

いろんな人との関わりが増えそう

自分を後回しにしないように

 

魚座

徐々にわかって来る

目標が定まって来そうな気配なので、

無理に他を押し込む必要はなさそう

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の対面鑑定 ( 2024 ) | トップ | 水瓶座の新月( 2024.2.10 ) »