月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ【2024.1/8~1/14】

2024-01-08 | 今週のメッセージとギフトカード

こんにちは月野緑音です

新しい一週間が始まりました^^

 

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

素の自分、自然体になる

集中する時とそうでない時を分ける

肩に力が入り過ぎないように

 

牡牛座

伝える大切さ

それは意味がない違うと思っていたが

実はとても必要だったと気づける

 

双子座

アピール次第で解決

話し合いが必要な時のようです

感情より冷静さが必要となりそう

 

蟹座

繋がりを持つ

自身の行動や発言に責任感を持つ

周囲や人への自分の役割を見つめる

 

獅子座

リフレッシュする

深呼吸が大事な時です。少し冷静さや

落ち着くような環境にしていく

 

乙女座

集中力と発散する事

どちらも「思いきり」が必要となります

頑張る時と発散させるのを上手に使う

 

天秤座

気持ちに従う

自分の心の内側を大事にする時

疲れたらきちんと休息を取る事

 

蠍座

思うままでいく

考えが決まらないなら詰めないように。

自分のやり方で直すのも悪くはありません

 

射手座

意欲が湧いて来る

動けるようになるけれど、うっかりと

森を見て木を見ずとならないように。

 

山羊座

仕事しっかり、オフは楽しむ

やれば出来るをちゃんと確認する

拘るより集中、その後は自分を解放へ

 

水瓶座

ポジティブシンキング

素直さや誠実な態度でいく事。

感が冴えるので落ち着いて対応できる

 

魚座

自分に集まり始める

少し不思議な縁みたいなものなど、

来るもの拒まず去るもの追わず

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなる夜 | トップ | 山羊座の新月( 2024.1.11 ) »