月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

自分の存在価値

2018-07-16 | 日記

 skathig polly "hollywood factory" (2018)

暑い、本当に今年は暑過ぎます・・・

今日は「海の日」なのですね

このPVはオクラホマ出身の3ピース、skathing polly

PUNK、オルタナ、など影響を受けたUSインディーバンド

以前は2人のガールズデュオだったけど

Vo、ケリーのがドラムに加入する

そっか、だから車も彼女たちが運転なのか(笑っ)

3人ともオシャレです

 

 skathig polly "little girl blue and the battle envy" (2018)

こっちの方がめちゃくちゃ好みかも

クレジットを拝見したら、プロデューサーに

the smashing pumpkins,liz phairを生み出したブラッド・ウッドが担当

どうりで~のsoundなのでした

スマパンの「Adore」、懐かしいです

売れる売れないは本人達の実力もありますが

どんな時にだれと出会うかで左右される

良いプロデューサーに見出される

その持っている「運」も大事

磨かれてこそ光るモノ、見逃さないように...

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ(7/9~7... | トップ | 今週のメッセージ(7/16~... »