月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

今週のメッセージ【2024.4/15~4/21】

2024-04-15 | 今週のメッセージとギフト

こんにちは月野緑音です

新しい一週間が始まりました^^

 

今週のカラーサイクルとギフトカード

どうぞご活用下さい!

 

牡羊座 

現実と理想の追求

仕事とプライベートを使い分ける

自分を表現できる「居場所」を確保

 

牡牛座

自分のセンスに自信を持つ

チャンスが来たら迷わないはずです

居心地よい空間を自分で創り上げていく

 

双子座

未来計画を立てるのも良し

あまり情報に振り回されない事

自身の考えや思考でチャレンジ

 

蟹座

終わりは始まりと思える

何故?とか何かは突然やって来る

今までよりもっと大きな視野で行く事

 

獅子座

集中し進んで行こう

目標や使命感を持つのは大切

コレの為に今を頑張る必要がある

 

乙女座

立つ鳥跡を濁さず

結果を受け入れれば次があるはず

次は自身が何をすべきかな時です

 

天秤座

臨機応変さを使う

落ち着いて対応する事で

周りがよく見えてくるはず

 

蠍座

見極める事に集中する

観察力を持って対応していく

目標の確信が出来る時です

 

射手座

もっと思い描いてみる

自身の思ってる以上に目標は

現実に近づいて来ています

 

山羊座

新しい方向性へ

生活に新しさを取り入れる事

自身は納得いくものを考えよう

 

水瓶座

自分のメンテナンス作業

思っている以上に忙しくなりそう

念には念をとチェックしながら進む

 

魚座

自身の向かう先

気がついているなら進むしかない

すべてはスタートと力強く受け入れる

 

今週のギフトカード

何となく~、ピンと来た etc...

⇓ 好きなナンバーをポチっとクリックしてみてね!

 

良いお時間をお過ごし下さい

 


この記事についてブログを書く
« 牡羊座の新月(2024.4.9) | トップ | 真実の力とは ( 蠍座の満月20... »