月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

Girls!

2017-11-23 | 日記

 

KATZENJAMMER 「lady grey」 (2015)

ノルウェー出身のカッツェンジャマー

可愛いGIRLS POPかと思っていたら

ヨーロッパの民族音楽、フォーク、東欧民謡、ジプシーetc...

メンバー全員が歌えて、いろんな楽器が弾けるというマルチプレイヤー集団

このPVには出てきませんが

ロシアの弦楽器、バラライカ(しかも大きい!)

可愛いイラストが描いてあって

こんなところは女子だなぁと思ってしまいました

PVに出て来る風景も北欧はやっぱりオシャレ

雑貨店やインテリア、壁ひとつ可愛いのは見逃せません

メンバーもすっかり大人女子になってました

 

季節も一段と寒くなって来て着る洋服も

落ち着いた色合いで単調になりがちになる

どこかに好きな色も取り入れてみよう

それと温かい飲み物も欲しくなってきた

カップぐらいは鮮やかなものでもいいかもしれない

なかなか参考になるPVでした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ(11/19... | トップ | 今週のメッセージ(11/26... »