月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

休日の過ごし方

2019-04-27 | 日記

いよいよ始まりましたね

10連休・・・・

お休みの方が羨ましいーー

 

いつもながら

休日前後に出掛けております

 行きたかった展覧会

やっぱり、空いてた。。。

ゆっくり

本当にじっくりと鑑賞

最近、

観たい展覧会がいっぱいあるので

これからますます楽しみです!

 

 久しぶりにコチラにも足を延ばし

天上を見上げてみた

 

いつもなら待ち時間が多い

有名なこのCafeにも

本日はすぐに入店・・・

やはり日程と時間帯は大事

 

 

どのくらい久しぶりに行ったのだろう

若い頃、ここにはよく通った

最近は本当にたまに、になりましたが。

ポストカードを端からずーっと見て

中腰で観ていたので

頭を上げるとクラクラしたのを思い出す。苦笑っ

自分だけの空間が一気に蘇った

ゆっくりと時間が過ぎていくのを味わう

 

現実に戻り、仕事に専念。。。

連休中も鑑定しております

お休みでしたら

どうぞ、お越しください

お待ちしています

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ(4/22~... | トップ | 今週のメッセージ(4/29~... »