月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

スマートにいってみる

2018-09-28 | 日記

 

Blossoms "Manic Manday(cover The Bangles)" 

あのプリンスがプロデュースした事で知られている

ガールズポップバンドthe Banglesの曲を

こんなにも爽やか~にカバーしてるのは

イギリス、ストックポート出身のblossoms

PVにちょこっと出てくる、カメラやMODSマーク

足元はマーチンのハイカットブーツ!

観せるなぁ~狙ってるよな~(苦笑)

いや、癒されます

 

 

 

 The Vamps "Twist And Shout(cover The Beatles)"

若かりし頃のジョン・レノンはお茶目

女王陛下もご機嫌ですね

ノリで楽しくカバーしてるのは

イギリスのグループThe Vamps

 

実はこの曲には私も思い出があって

昔、友人たちとカラオケに酔った勢いで行き

誰が何故いれたのかわかりませんが

最初はこんなの~古っ!みたいな感じでしたが

歌いたかったであろう本人(たぶんコイツがいれた)

必然的(!)に他のメンツはコーラスになった

その一致団結は無言で決まり、

やってみるとメチャクチャ楽しくて

その後5回ぐらい歌って大いにストレス発散

彼らのようにコーラスのハモりはスマートどころではなく

雄叫びに近かったのを思い出しました・・・

単に叫びたかったのだろうねー

ちなみにヴォーカルをとったのは女子で

(私じゃないよ!)

すぐに歌えるという・・・

ビートルズの浸透力ってすごい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメッセージ(9/24~... | トップ | 10月の予定(2018) »