放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

なんかくやしい

2009-06-23 06:46:15 | 日記
休日なのに早起きしてしました、なんかくやしい。(6時におきますた)

なんだか、最近風邪をひきそうでひかないというヒヤヒヤライフを送っております。
お布団があつくて寝てるうちにひっぺがしてるんですよね。布団をいい加減かえなかれば。
何故か寝る前にかぎって鼻がつまり、寝てる間口で呼吸するから、起きたら喉ガッラガラになってるんですよねー。
季節の変わり目ですし、皆様もお気をつけ下さい。


今日はですね、うまくいけば2曲とれればイイナと思ってます。
一曲はあんまり人気無さげなYOU鈴美お姉ちゃんverです。
これは動画じゃなくて、mp3でアップします。
せっかくいい機材で録ってくれというコメントを頂きましたからねー。
ただ、良い機材でとったら録ったで似合わないのがばれry
まあ新しい動画を優先させるので、余力があったらがんがります。


最新の画像もっと見る