放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

「星のワルツを再び歌ってみました」の反省

2009-06-22 11:23:29 | 日記
星のワルツを再び歌ってみました


数日立つと反省がめんどくさくなるなw
なので、ちゃっちゃと反省します。

1、声量のコントロールができてない
無理、できない。
コントロールとかできない、おっきいこえでちゃう。
…てなわけで、おっきい声でちゃう時はマイクを少し離すとかいう小技を覚える事にします。


2、台詞が大根
表現力をくだしあ。
徐倫ぽさを未だに研究中です、あれが私の徐倫のイメージです。
元々声をそんなに変えられる人ではないので、言回しくらいちゃんとしたいもんです。
あ、最後のエンポリオの台詞を録ってるうちに、だんだんクリリンの声にそっくりになってきたという裏話があります。
「だめ!ここでクリリンはなんか駄目な気がする!」と思って頑張って軌道修正しました。
でもモノマネのレパートリーが増えてハッピーうれピー!


3、歌
音程はだいたい外れてないと思われます。(チューナーで大体計りました。)
まあそれでもじゃっかん全体に上がり気味なんですよねえ。
満ちてはかける~の部分が、ちょいぶれましたorz


うーん、こんな感じですかねー。
でも楽しんで貰えてる様で良かったです。
宣伝とかもして頂けたりね。
私宣伝のあの青い画面って、うp主の人がやってるものかと思ってましたw
調べたら、なんかポイントを買って宣伝が出来るんですね、本当恐縮です。

では今回はこんな塩梅で!
次回もどうぞよろしくー。

最新の画像もっと見る