放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

脱☆機械ONCHIしたい

2009-06-18 00:11:04 | 日記
こんばんわ、市内のコンビニを回れるだけ回っても1番くじがひけないので、考えるのをやめたジョウジ1号です。
隣の市のコンビニにも問い合わせましたが、速攻で売り切れたそうですオウフ…。
露伴先生のグラスが欲しいよー!


そんな塩梅で失意のズンドコに居たわけですが、そんな私の元に機材ちゃんが届きましたイヤッホーイ!!!

…えーっと、garagebandとの連動が出来ませんorz
garagebandで外部マイクで録音をするのに、環境設定をいじる…と言うのは分かっていたのですが、なんかgaragebandの方でインターフェースのUSBを認識してないっぽいんですよね…。
明日1日お休みなので、また調べてみます。
あ、次の動画は台詞もあるのですよー。
今月中にはあげたいなあー…と言う希望を抱きつつ頑張ります。

最新の画像もっと見る