放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

星のワルツを再び歌ってみました

2009-06-18 20:11:26 | 日記
星のワルツを再び歌ってみました


そんな訳で、復帰第一弾はリベンジなのでした。
なのでした、とか言えば凄い聞こえいいんですが、実はお機材様の大体の使い勝手を把握し、「歌いてええええ!!!」と思い、「歌いたい」と思った時には、うpをしていました。
しかし、音質は向上されたのではないでしょうか?
そして、音質が向上された…という事は…。
歌ヘタなのwwwwwwバwwwwwwレwwwバwwwwレwwwwwwうっうぇえwwwwww

んで、台詞も~というコメントも頂いたので台詞もいれてみますたよ。
どの台詞をいれればいいのー…と悩んで、あれです。
アレンジの才能を下さい。
そして酷い大根ですいません、あれがきっと限界です。
でも次の動画も台詞あるんですよ…嘘だろ承太郎!

きちんとした反省はまた後日!
今は恐らく聴きすぎて、冷静な判断ができませんw

最新の画像もっと見る