放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

命名…?

2009-06-09 14:53:27 | 日記
最近「歌ってみた」にはまった友人と話していたのですが。
やはりHN的なものはあった方が良いとの事なので、私今度からジョウジと名乗る事に致しました。
「つじまじ」以外ならなんでもいいよ、と言ったら友人がつけてくれた名前です。
ジョージじゃなくて、ジョウジ、だそうですw
なんかちょっとカッコいい気がしてお気に入りです、が。

HN占いの結果が最悪だ!

ハンドルネーム占い結果http://hname.net

(5)(3)(3)(5)
総運:26

自信過剰が仇となり、波乱万丈、難局がオンパレードな運気。成功と失敗は背中合わせ。対処を間違うと酷い事に。周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。



…だそうです。これはまずい。
んで、「くだらない改名案」ってのも出たのですが。

○パスタ風に・・・
カルボナーラジョウジ 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のジョウジ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこジョウジ 大吉

○激安で売っちゃえ!
ジョウジ現品限り 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスジョウジ 中吉

○強そうな感じで・・・
豪腕ジョウジ 中吉

○親しみやすく・・・
あなたのジョウジ 中吉

○番号つきで・・・
ジョウジ1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きジョウジ 中吉


悪いけど本当にくだらないぞwww
あえて選ぶならカルボナーラジョウジか、ジョウジ1号ですかね、大吉ですし。
鼻歌大好きジョウジも悪くないんですが、いかんせん長い。

…えーっと、好きに呼んで頂ければ嬉しいですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさ)
2009-06-10 15:37:25
ジョウジ1号でいいじゃないかwwww
爆笑したwwwww
返信する
私もわろた (ジョウジ1号)
2009-06-10 22:54:03
つかさ>名付け親のおまいさんが言うならそうするよww
しかしジョウジ1号さんは、昔犬うんたら団に居たんだぜ…。
返信する