放歌高吟

「歌ってみた」の反省室です。

God knowsをメタルにしてみたを歌ってみた

2009-06-08 14:15:48 | 日記
God knowsをメタルにしてみた。


これを歌ってみました。
かなりやっつけで、キャンキャン歌ってるので騒音注意です!

こちらからどうじょ

観れなかったら
http://sky.geocities.jp/hysteria_flower/GOD.m4v
こちらをコピペしてくだしい><

私のハルヒフォルダが火を噴くぞ!!!

でも怖くてニコニコにうpできない小心者です。
だってメタルの人こわいwwwwwww(偏見)

しかしこれ歌う腹筋が鍛えられていいですよ。
小耳に挟んだ話なのですが、なんでも普通の腹筋(あの寝っ転がって身体を起こすやつ)では、歌う為に使う筋肉は鍛えられないそうです。
確かに使う筋肉違いますよね。
歌う為の筋肉を鍛えるには、声を出しまくるしかないそうです、本当かしら?
でもこの曲を1日最低五回くらい歌えば、ちょっとは腹筋が発達するかも!

ちなみにうp主さんが歌ってらっしゃる動画もあって、とってもお上手でした!
うーん、見習いたいものです。

最新の画像もっと見る