虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

美味しい誕生日に・・・・・

2013年07月28日 | 日記
                

  神戸で開かれたあーやのヴァイオリン発表会から帰ってきたら、友人のHさんから美味しいサプライズの

  プレゼントが届いていました。

  家族で頂きながら、「幸せだなぁ~」と、加山雄三ポーズのわたしです。

  そして、年に一度の、誕生日を覚えていてくれる友人の暖かさを、しみじみと想いながらパソコンのキーを

  打っています。

  富山からおめでとうケイタイを掛けてきてきてくれた友人、(hiroべの気まま部屋)のhiroべさまからも嬉しいコメント、

  孫たちからもそれぞれ(まだまだ長生きして)のメールなどなど、わたしは、世界一幸せな76歳の誕生日を

  元気にむかえられたことに、こころから感謝の一日でした。

  みなさま、本当に有り難うございました     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿