虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

ミステリーツアー 2

2014年07月31日 | 日記
         

         

             

  山から海へ 今日は天橋立にご案内します。

         

  昼食は海鮮丼の食べ放題、私の、もっとも得意とする分野ですが、上には上の

  グループがいて、完敗!!、とにかくすごいスピードで、平らげていました。残念。

        

  しっかりお化粧をした6地蔵さんのお出迎えです。

        
        
       

  日本三文殊の一つ、智恩寺、平安時代の建立だそうです。御開帳が決められていて

  文殊さまには会えませんえした。

  就活まっただ中のもっちーなので、しっかりお参りしました。

        

  「わ~い、海だぁ~」もっちー、日本海にざぶ~ん!! ちなみに、ミステリーツアー

  ですから水着は持っていません???

  喜寿、最初の一日目が海と里山の二本立て、楽しい一日でした。さーや、有難う  







  

  

         



  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (hiroべ)
2014-07-31 15:51:35
逆さ覗きでしょうか?
先回りしてすみません。

天橋立は一度行きました。
小浜で食べた海鮮が美味しかったです。

船屋にもう一度行きたいと思っています。

返信する
hiroべさま (伊根町の舟屋ですね)
2014-07-31 16:26:38
伊根は一度行きましたが、なかなか趣の
ある風景ですね。
ぜひ、お越しください。とはいえ、テリトリー外なので、ご案内はできませんが、奈良へ来られるときは、お知らせくださいね、観光案内外もご案内いたします。
とはいえ、奈良は本当に田舎ですから
あまり面白くはありません。
返信する

コメントを投稿