虹いろカエル通信

ハワイアナ日々の雑記帳

大阪 キタのイルミネーション

2012年11月09日 | 日記
  昨日、久しぶりに大阪のキタに用事で出かけました。オフィス街の並木でクリスマスの飾り付けを

  している花屋さんを見つけました。

  「落ちないでねぇ~」と声をかけたら、「はぁ~い」と元気な声が、上の方から返ってきました。         

       

              

  飾り付け終了の木です。

         

             

   点灯で~す    花屋さん、おつかれさま~

        



  
        

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな時期に (hiroべ)
2012-11-09 09:09:05
街路樹などのイルミネーション、もうそんな時期になったんですね。
寒くなってきましたが、イルミネーションで気分がぱっとなりますね。
返信する
おはようございます (虹いろカエル)
2012-11-10 05:03:12
御堂筋も12月の中頃からいっせいに裸木のイチョウが飾られて、華やかな並木に代わります。
行ったことはありませんが、ご紹介できたらと思います。
でも冬眠のカエルですから・・・・・・
返信する

コメントを投稿